上へ

過去の恵峰HN
タグクラウド

ATOMを購読

本紙への投稿お待ちしてます。 恵峰ホームニュースが読めるのは、中日新聞だけ! 広告のことならプラスクリエイション

「ポールダンス」スタジオがオープン 9日一般公開【中津川市千旦林】

「ポールダンス」スタジオがオープン 9日一般公開
ポール(柱)を使ったエキサイティングなスポーツ・フィットネスとして人気急上昇中の「ポールダンス」スタジオが、中津川市千旦林の「ちこり村」内にオープンしました。
中部圏でもまだ数少ない常設スタジオ「LOVE&POLE(ラブ&ポール)」を開いたのは、同市駒場のインストラクター・中田愛子さん(35)。
大阪でダンスのインストラクターとして活躍していた2年半前、インターネットの動画で見たポールダンスに魅せられ入門。最初は最も簡単なスピンすらできませんでしたが、一つ一つの技をクリアすることが自信につながり、「心身ともに強く、しなやかになっていく自分」を実感。
高所に登って回転したり、足で体を支えて倒立したりできるようになると、まるで鳥や魚になったかのような感覚が味わえるポールダンスに熱中。
 その魅力を多くの人に伝えたいと昨年、インストラクターの資格を取得し、5月12日、スタジオをオープンしました。
「ポールダンスの非日常的な動きが心身を解き放ち、"体の声"に耳を傾けるようになったことで、さらに元気に、前向きになれました」と中田さん。
9日午後2時からと3時30分からのレッスンを、女性限定で一般公開します。詳細はHP(https://loveandpole.net/)、TEL.0573(66)7776。

恵峰HN (2018年6月 2日 10:00)|| トラックバック(0)

※掲載内容は投稿日時現在の内容になります。ご注意ください。

カテゴリ:

トラックバック

トラックバックURL: http://www.keiho-news.com/mt/mt-tb.cgi/851